イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす動物園1

2009-07-29 00:19:28 | 虫と動物
個人的にはライオンや象より爬虫類とかの方が大好きです。
怪獣とか好きだし、、写真栄えするし(個人的に)
特にイグアナとかカメレオンはかっこいいですね、、
ヘビは苦手ですが、、、






3枚ともCX1

GRDIIIの仕様にがっかりしている方も多いようですね、、
APS-Cやフォーサーズ搭載の比較的コンパクトなカメラが出ているので人情的には分かる気もしますがGRDは別物ですよね、、コンパクトで優秀な操作性、、これが揃っているから撮れる写真があるのに、、
自分の場合E-P1とGRDは完全に使い分けます。(持ってないけど)E-P1は一眼の代用です。常時携帯、スナップ撮影にはGRDになります。そして使頻度の高いのもGRDになるでしょうね、、とりあえず明日にでも実機触りに行きたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょえー (さくゆうりんこ)
2009-07-30 00:27:30
う、う、うろこが....コワイっ!!!
でも爬虫類大好きです.....(うろこ以外)
虫とか爬虫類とか鳥とか魚とかって
どうしてこんなにキレイなんでしょう~
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-07-30 01:03:05
さくゆうりんこさん
うろこ怖いですよね、、
自分の腕にうろこが浮き出てきた時を想像してください、、発狂しますよね、、
爬虫類は顔がいいです、、ヤギの顔と比べてみてください、、やる気無いですよ、、ヤギは
草食系ですね、、最近流行の草食系男子はイカしているみたいですが爬虫類系男子はモテ無いでしょうね、、、
自分は自称、雑食系です。(ばか)
返信する
Unknown (KICK!!)
2009-07-31 20:42:56
イグアナ、かっこいいですね~。
ペットショップ行くと、つい見ちゃいます。
ヘビも美しいですよ~(小さいのなら…)
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-08-01 20:16:13
KICK!!さん
わかりますわかります、
ちっちゃい蛇かわいいですよね、、
餌の問題さえなければ飼ってみたいです。
東京でも草木多いところで見かけたりしますよー
返信する

コメントを投稿