イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

夜の表参道を撮る1

2007-09-07 23:53:46 | 街、散歩

台風すごかったですね、、
イカスモンは真夜中に外に出て
ライブですごい風雨を味わいました。(バカ)
飛ばされたトタンや木の枝などが飛んできて
かなり危険でした、、

なぜこんな台風のさなか外に出たかというと
外猫であるデブシロの様子を見に行ったのです、、
しかし、どこにもいませんでしたね、、
今日も会っていないのでちょっと心配です。
どこかに飛ばされたかもしれません。
最近体重も減っていたのでありえない話ではないですね、、
明日、会いに行ってみます。

写真は文章にまったく関係ない表参道です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (100hearts)
2007-09-08 00:44:39
ひそかにデブシロというか
デブシロ写真のファン・・・・・というか
デブシロ写真にやられちゃった100heartsです

多分、どこかでよろしくやってるんでしょうが
しばらくこのブログから目が離せません(笑)
返信する
Unknown (めめ)
2007-09-08 06:53:40
台風の中でかけるとはイカレモンですねー。
デブシロの様子を見に行ったついでに表参道でしょうか?
帰宅時にずぶ濡れになったのでどこにもでかけず、ニュース見てました。

デブシロ海外に飛んでいないといいんですが・・・
返信する
Unknown (まの)
2007-09-08 10:32:05
イカスモンさん
デブシロの捜索・安否情報
宜しくお願いいたします

この数日来雨風をちゃんと凌いでいたのか
食事はどうだったのか
ちょっと気になります
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-08 23:45:46
100heartsさん
このブログもデブシロでもっているようなものです。
ありがたいことです。

めめくん
表参道はついでではなく仕事の帰りです。
普通はめめ君のように家でニュースを見てますよね、、
朝は交通機関が乱れていることをいいことに
のんびり出勤しました。

そういえば何年か前に風船おじさんが海外に
飛んでいってしまいましたね、、、

まのさん
安否確認しました。
元気に寝ていましたよ、
あとで証拠写真を載せておきます。
食事は近所のおばさんが持ってきていました。
返信する

コメントを投稿