イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2007-04-23 10:08:33
お土産に、これを買って来てください。
必ず!
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-23 19:17:46
ミラノ行ったけどこんなの見なかったなぁ。
ドゥオモ見ましたか~。
返信する
Unknown (Wataru)
2007-04-23 23:13:10
いいですねぇ~。
トラムに乗ると「日本ではない」感じがして好きです。
(オランダでしか乗ってなくて、他は見るだけでしたが)
ヨーロッパでは大きい街に多いですよね。

結構派手なのとかもあるので古い町並みとのミスマッチに驚きます。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-04-29 02:30:12
この電車のみやげを忘れたらあかんど!
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-30 00:25:03
Vaviさん
このトラムは売っていなかったです、、
これは後が前方と違うデザインでコストかけています。ちなみに2両編成です。

めめくん
最新型なのでめめくんが行った時には
まだなかったのでは、、
木製の旧型もたくさん走っていました。
ドゥオモ見ましたよ~。

Wataruさん
オランダのやつ自分も乗ったことあります。
わりとモダンなやつですよね、
古いのもあるのかもしれませんが、、
返信する

コメントを投稿