イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

バブルの塔

2006-09-30 02:06:21 | 建築、鉄塔

最近言われなくなりましたねー「バブルの塔」って、、
イカスモンは「バべルの塔」ではなく「バビルの塔」が好きでした、もちろんバビル2世のお家ですね。
住んでみたかったです。コンピューターに守られて、砂嵐で隠れている、、、
黒豹を飼ったりして、優雅な生活です。
毎日ガクランと言うのはどうかと思いますが、、

GR DIGITALで撮るバブルの塔(画像いじりすぎ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッデーッム (Wataru)
2006-09-30 08:28:20
バビルII世いいですね。

今、会社でコンピューターに囲まれてます。

席の周りにモニターとキーボードが3つほどあり、TMNの小室哲哉の様です。

バビルII世と違うのはシモベがいない事・・・。



学生のとき、新宿の中央公園近くにあるMac専門店でバイトしていた事があります。

新宿副都心結構好きです。
返信する
Unknown (Vavi)
2006-09-30 11:59:27
私の家のことでは・・・?

違うのでっかぁ?

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-01 22:43:21
Wataruさん

黒猫にロデムて名づけてみたいです。

新宿副都心も老朽化が進んでいますねー

最近の高層ビルと比較すると古臭い感じはぬぐえませんねー

何年か前はここしかなかったんですが、、、



Vaviさん

そう絡んでくるとは思いませんでした。

気がつきませんでした、イカしていますぜ。



返信する

コメントを投稿