イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-17 01:31:59
懐かしい~。
昔はよくやってました。
今は忙しいのでムリですが・・・
いろんな形で楽しそうですね。
返信する
Unknown (アコにゃん)
2007-05-17 09:06:40
何故か思わず、「おぉ~!!」って反応してしまいました。

子供が小さいときは朝から焼いてあげましたが、今はないですね。朝食よりおやつ感覚が強いです。
中一の娘を筆頭に勝手に焼いて食べてることもありますが、たまには日曜日などの休日に焼いてあげようかなって気になりました。

ホットケーキミックスにしょうゆを少し加えるとどら焼きの皮的な感じになります。カスタードクリームやあんこをはさむと簡単どら焼きの出来上がりです。
返信する
Unknown (こばやん)
2007-05-17 13:18:09
いっぱいあるぅ!!!
すごい、すごい。
ホットケーキ、こんなに近くで見るのは
初めてです(笑)
返信する
Unknown (starblog)
2007-05-17 20:32:29
「マーズアタック!!」のオープニングみたいです。

ところでロイヤルホストのパンケーキ食べたことありますか?
私はアレが好きで好きで^^
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-17 23:44:44
めめくん
たまにこういうのも楽しいです。
前の日はお好み焼きでした。

アコにゃんさん
ドラ焼きっぽいのは作ったことありますが
醤油を入れるとは勉強になります。
今度やってみます。


こばやんさん
もぜひ作ってみてください。
こばやんさんならイカした
ホットケーキになりそうです。

starblogさん
さすがですね、自分もまったく同じUFOを
思い出しました。

今度ロイヤルホストのパンケーキ食べてみます。
返信する

コメントを投稿