イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす荒川CR 3

2008-06-29 00:57:09 | 自転車

荒川CR右岸?の終点、新砂リバーステーションもきれいに改装されて釣り人や自転車乗りの憩いの場となっていました。
自分もここでしばし休憩を、、ここに売店とかあるともっと楽しくなるんですけど、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりみ)
2008-06-29 09:42:57
私も天気がいい朝は、河口まで走ってます。
荒川があるから自転車を趣味にできてるような気がしますね。
遠くに見える観覧車まで走らないとドリンク休憩できないから、
この辺りに売店があったらホント便利です。
返信する
Unknown (めめ)
2008-06-29 14:20:44
お台場も見えて景色良いですね。
売店があったらビールで一休みでしょうか・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-30 01:41:15
とりみさん
観覧車の公園、、たしかにそうですね、、
ここに自動販売機ぐらいあっても良いかなと、、
あとは堀切駅の自販機でしょうか、、
最近「さくら」を知り、あちら側もよく行くようになりました。いろいろ食べちゃいますね、、


めめくん
ビールいいですね!
でもここで飲んだら帰れなくなりますね、、
自転車の飲酒運転も禁止ですし、、
帰ってからシャワー浴びて飲むビールは史上最高にうまいです。このために自転車乗りに行っているといっても過言ではありません。
返信する

コメントを投稿