イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすサッカー大会2

2006-10-23 00:30:15 | 街、散歩

ユニクロ主催の勝敗を重視しない優勝もない、
のんきな大会でなかなか楽しめました。
なにせ場所が、憧れの晴れの舞台、国立ってところがイカしています。

GR DIGITALでスポーツシーンを撮るのはなかなか難しいです。
構図やテーマを工夫しないとカッコつかないですね、、
イカスモンには荷が重い感じです。一眼は持参しなかったので
R5を使いたくなりました。

これはGR DIGITALです。
トラックバック企画第13弾「晴れ舞台」に参加。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2006-10-23 19:26:46
イカスモンさんらしからぬ

爽やかな写真ですね、、

これはこれでイカしています。
返信する
Unknown (めめ)
2006-10-23 22:03:21
めめには中央からちょっと左よりの「しゃちほこ」みたいなのが気になります。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-23 23:32:58
taroさん

そうですね、たまにはこんなのも撮ります。

というか余計なお世話です。



めめ君

ああシャチホコですね、あれ邪魔でしょうがなかったです、、

っていうかカメラマンですよ!
返信する

コメントを投稿