イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-01-24 02:06:37
コワイですね…。目のくぼみの作り方とか、子供が作ったとしたら相当コワイです。

追伸:最近感動したことがあったのでgooのメアドにメールさせていただきました。
返信する
Unknown (DD51臨時列車)
2008-01-24 02:10:14
この雪だるま、恐い!
夢に出てきそうな感じですな。
モアイ像みたい・・・・

モアイ像と言えば・・・・
昨年、うちのブログにアップした石材屋のミニモアイ像を覚えていますか?
あの石材屋が、先日交差点改良で立退きになり、
私が補償の調査に行きました。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2008-01-24 08:36:57
こ、これは!
ひょっとして宇宙人!?
イカシてます!!
返信する
これイイっすね♪ (のり)
2008-01-24 23:41:16
作者が見てみたくなります。
ウチの近所にもイカシタ雪だるまがあったんです。
後でカメラ片手に撮りに行ったら
どこぞの誰かの足跡が顔面に入ってました。
まったく…片方は猫耳の雪だるまだったのに
なんて酷い事をする奴なんだ(怒)と。
 
改めて、初めまして。
(大阪の写真にコメントを残したのが初めなんですが、既にページ的には後ろでしたから…)
チナツさんとannyo830さんの影響でお邪魔するようになりました。
ちょこちょこ来ますので宜しく絡んでやって下さい。
デブシロ御殿 安心しました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-25 01:30:01
dygoさん
メールチェックいたしました。
dygoさんで4人目です。
みなさんの情熱には脱帽いたします。
またいつでも撮ってやってください。
よろしくお願いいたします。

DD51臨時列車さん
えーあのモアイなくなってしまったのですか!
残念です。
イカしていたのに、、

ぼんやりさん
ミステリーサークルみたいなものですね、、
宇宙人が自分の存在をアピールしていったのかも
しれません。

のり
こんばんは。
覚えておりますよ、
いとこにのりさんがいるので
その本人かと思っちゃいました、、

カタチあるものやたらに壊すモンじゃないですよね、、
猫耳の雪だるまですか、、作ってみたいです。
もちろんモデルはデブシロですね、、
返信する

コメントを投稿