イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすガード下壁面

2008-12-05 01:24:48 | 街、散歩

タイトル、変ですね、、言いたいのは「ガード下の壁」です、、
新橋から有楽町までのガード下は相当イカしています。
入っている飲み屋なんかもイカしていますがアールデコ調のレンガ造りがいい感じです、、大正時代からのものだとか、、

東京にはこんなイカすガード下がたくさんあります。中央線、京浜東北線などなど御茶ノ水、アメ横などもイカしています。
写真を撮ってガード下の立ち飲み屋で一杯やる、、完全にオヤジカメラマン?ですね、、この日もここをカメラ女子の方が一眼レフで写真を撮っていました。

GR DIGITALIIで撮る東京のイカすディティール。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえる)
2008-12-05 02:18:36
イカしてる!!
カラフルでステキックですー
返信する
Unknown (まの)
2008-12-05 10:12:40

ケバイ(古)
モスキート化面に見えますね~~!!(爆

とってもイカシテマス…

返信する
Unknown (ぼんやり)
2008-12-05 13:21:51
人を落書きしたい気持ちにさせて
落書きさせることによって
また新しい命が吹き込まれている
壁なのに生きてるみたいです
ずっとそこにあって
機能し続けているところが
イカシてますよね
グッドデザインじゃないでしょうか
返信する
Unknown (okia)
2008-12-05 22:45:57
渋いですね~♡
イカしてます!!!!
返信する
Unknown (一葉)
2008-12-06 12:41:13
ここ数日、デブシロ様がお隠れになって出てこないのですが…。近所でお魚のしっぽでも拾って食べて、お腹でもこわしたのでしょうか。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-12-07 01:44:18
さえるさん
ステキック!もイカす、、ちょっと使ってみます。
でも酔ってる時だけにしといた方がいいかな?

まのさん
配水管が口ですね、
まのさんの想像力がイカす!

ぼんやりさん
落書きで完結する壁もあるのでしょうか?
これ最初落書きに見えず、この壁に必然性を持って
にじみ出たような不可欠な存在に思えてしまいました、、
この壁の色に黄色の差し色に惹かれたのでしょうか、、

okiaさん
ありがとうございました。
またこんなの探してみます。

一葉さん
デブシロには会っているのですが
自分の怠慢で載せていません。
12月の表紙ができていないので、、
表紙作り面倒で後悔している自分がここにいます。
最近の街猫は魚食べないんです、、野良猫も
エサくれる方も猫の健康考えてキャットフードなんです。家の猫もめったに食べません。なんか変ですよね、、

一葉さんが載せていた空母イカしてますね!
返信する
Unknown (高田麻衣)
2008-12-07 20:05:36
たまらないですね~。
東京の大好物な部分です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-12-09 00:28:32
麻衣さん
こんばんは。
好物ですよね、、こういうの自分もです。
今日、もっと好物?の東京タワーも載せておきました。
年末は特に素敵です。
返信する

コメントを投稿