イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

新宿で見つめられる

2007-10-04 00:52:20 | 街、散歩

視線を感じ見上げたら、、
イカす視線です。

周りの知人からも「GR DIGITALの新型いつでるの?」と聞かれたりします。
自分に聞いても知るわけがないです、、
溺愛していることが知れているためですかね、、こちらが聞きたいです。

「新型出るの待ったほうがいい?」とかも聞かれます。
これには迷わず買ってしまえと言っています。
早く使えばそれだけこれでしか撮れない写真が早く撮れるからです。
出たら出たでしょうがないですし製品なんてみんなこんなもんです。
いい出会いは早い方がいいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプリ)
2007-10-04 01:16:36
広告の視線にドキッとする事が
まれにあります。
世間がどう思っているかは知りませんが
僕には効果絶大だったようです。
くやしいけれど、
そんな広告がだいすきです。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-04 08:23:47
綺麗なお姉さんが大好きなめめです。
この瞳にすいこまれて店内にふらーっと入ってしまいます。多分・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-04 23:19:26
カプリさん
自分も効果あると思いますよ、、
ドキッとしないとやる意味ないぐらいだと思います。
自分も大好きです。

めめくん
先輩もきれいなお姉さんが大好きです。
このくちびるにすいこまれて店内にふらーっと入ってしまいます。多分・・・
返信する

コメントを投稿