イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

絡まるパイプはイカす

2006-11-26 22:44:10 | 建築、鉄塔

あるお店の裏側です。
水道管やガス管などが絡まるように露出しています。
散歩途中、めぼしい被写体がない時は、
こんなものでも撮っておくといい思い出になります。(うそ)
すぐ忘れちゃいます、
後で見て「こんなもの撮ったっけ・・」って思ったりします。
それがまた面白いです。

GR DIGITALでどうでもいいパイプを記録する。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンセーバー? (Wataru)
2006-11-27 21:16:03
Windowsのスクリーンセーバーみたいですね・・・。
色身はバクダッドカフェのジャケットみたいです。
映画自体は見た事無いんですが・・・。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-27 22:53:47
Wataruさん
たしかにこんな柄ありましたね、、
水道管ゲームみたいでもあります。

バクダッドカフェは主人公のおばさんと
貯水タンクが印象的な映画です、、
そのシーンをプリントしたTシャツ持っていました。
全編アンバーな夕焼け処理みたいな画像でしたね、、
好きな映画のひとつです。
返信する

コメントを投稿