イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

デブシロは丸顔

2006-09-20 00:46:32 | デブシロ

3日連続のデブシロです。撮る方は飽きません。
見る方はうんざりですよね。

デブシロは去勢したあと太ったらしいです。
夏の間はやせていたんですがまた太ってきました。
一応飼い猫なのですが余り面倒見てもらってないようですね。
近所の方にかわいがられています。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALで撮る。
「トラックバック企画モノクロに参加」のための再TBです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん (KICK!!)
2006-09-20 01:56:40
飽きません!

コメントこそ残してませんが

毎回ニヤニヤして見ている

隠れ(てないか…)デブシロファンです。
返信する
Unknown (taro)
2006-09-20 12:38:45
耳を切ってドラえもんにしますか!

返信する
Unknown (Vavi vavi)
2006-09-20 21:39:45
ほんまの丸顔のネコやな。

丸顔のネコはかわいいのでしょう。

太っているのは、餌をたっぷり貰っているからでしょう。←当たり前やんか!



でも、毎日何を考えて生きているのやろ?
返信する
Unknown (Kousuke)
2006-09-20 23:01:22
デブシロは見る方も飽きないですよ。

被写体の魅力もさることながら毎回視点が違って面白いです。

今度のはちょっとゴジラみたいです。
返信する
Unknown (デブシロ)
2006-09-20 23:10:15
最近、近くに住んでいる人間が妙に馴れ馴れしく寄ってくるニャァ。

いつも黒い小さな金属の塊りに丸いガラス玉の付いた機械を手にしてニャァ、俺様が高いところで昼寝していたら起こすし、近くにいると顔をクシャクシャに触ってくるんニャァ。最初のちょっと甘い顔を見せたのがダメだったニャァ。近頃は、その人間の息子まで

近寄って来るニャァ。

そして、黒い機械がジィー、カッチンと音がすると

その機械を覗き込んで、ニヤニヤ笑っているんニャァ。はなはだ、失礼な奴やから、たまには無視してやるニャンけど、懲りずにまた近寄ってくるんニャァ。

親子でブツブツ言ってるニャンけど、あいつ等は俺様が人間の言葉がわからないと思って、失礼なことも平気で言うんニャァでいかんわ!
返信する
飽きないですよぉ (にゃろめ)
2006-09-20 23:36:20
毎回楽しみにしてますもん・・・私。

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-21 00:02:15
KICK!!さん

それでは定期的に彼の状況を報告しますね。

見逃がさないようにお願いします。



taroさん

ドラえもん顔、ぜひ見たいですが、耳を切ることは出来ませんね、、今度テープで留めてみます。



Vavi vaviさん

えさは最近そんなにもらってないと思うのですが、、



普段、何を考えているか分りませんが下に本人のコメントがありますねー びっくりです。





Kousukeさん

たしかにほっぺ(ひげのあるところ)が

ゴジラみたいですねー

耳もちっちゃく見えてそれっぽいです。





デブシロくん

人間の言葉分ったんですね、、

それでは次回は言った通りにポーズをつけてもらいますよ!

写真たまったら一生の思い出になるアルバムにしてあげます。もちろんギャラも払いますぜ、、にぼしでいいすかねー

よろしく!(PC持ってたんだ、、それとも携帯?)





にゃろめさん

それではお言葉に甘えて

またのっけときますね、、

ネタない時のデブシロ頼みです。





返信する
Unknown (デブシロ)
2006-09-21 00:22:20
最近、パソコンを買ったんニャァ。

今や、ネコ業界でもパソコンがニャァとヤッテイケニャァで。週一のネコ会議の連絡も、メールで来るニャァでぇ。マウスを捕まえるのは得意ニャンけど、キーボードを打つニャンは苦手やニャァ。人間みたいに指が器用に開かニャァでな。



ギャラはニボシではダメだにゃ!

ゲンキンがいいニャァ。また振込み先をメールするニャ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-21 00:31:59
にせデブシロ君

きみはホントのデブシロ君じゃないですねー

デブシロという名を嫌っている君が

自分で名乗るはずがありません。

さては新手のニャー込め詐欺の一味ですね。

黒幕は○i○iという大虎じゃないすかね、、
返信する

コメントを投稿