イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすセミ

2008-08-21 01:16:45 | 虫と動物

セミがうるさく鳴き始めると夏も終わりに近づきます。そして、あっという間に夏休みも終わりです。宿題は大丈夫なのか?
自分も何かやり残したことがあるような、、ないような、、

GR DIGITALIIで撮影です。
TB企画「昆虫」に参加。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (Schwaltz Walt)
2008-08-21 17:35:27
おっ、今どき珍しいアブラゼミじゃないですか!
返信する
Unknown (dygo)
2008-08-21 20:21:16
これだけ近寄っても逃げられないなんてすごい!
何か特別なテクニックでもあるのでしょうか?
よく見ると綺麗(?)な模様してるんですね~。
返信する
Unknown (めめ)
2008-08-21 22:45:20
8月も中旬になったし、涼しくなってきたので「夏も終わりかねー」なんて思っています。
夏休みの宿題は中学生まではよい子だったので夏休み入ってすぐ終わらせていました。
高校生になってからバイトに明け暮れていたので宿題提出日時間ぎりぎりまでやっていました。
大人は宿題ないのでいいですねー。
それなりにいろいろありますが・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-22 01:58:44
Schwaltz Waltさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
アブラゼミ珍しいですか?
東京はこればかりのようです、、
ミンミンゼミとかお目にかかりたいです。

dygoさん
このセミぜんぜん逃げませんでした、、
羽も欠けていたりしてますので
かなり弱っているのかも、、
7日間の命ですし、、

めめくん
大人になってうれしかったことは
宿題が無いところでした、、
でも最近、人生の宿題はいろいろ
やり残している気がしています、、
やり終わらずに人生が終らないようがんばろうかな、、(何を)



返信する

コメントを投稿