イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

蜻蛉が飛べば、イカす夏も終わり・・

2008-08-22 01:33:14 | 虫と動物

セミが鳴けば夏の終わりを感じるように、トンボが群れをなして飛ぶようになると初秋が近いことを知ることができます。特に赤トンボですね、、、
アクリルの羽でできた複葉機のようなトンボのフォルムはイカしています。
最もスタイリッシュな昆虫ではないでしょうか、、

これはR7で撮影です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-08-22 22:53:28
シュールでイカすトンボですね。
昆虫を作った神様って凄いデザイナーだわ!!!
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-23 01:41:46
makudecoさん
昆虫はダダでシュールで未来派ですよね、、
生物の中でも人間と構造のコンセプトが違います、、
神様イカす!!
返信する
Unknown (KICK!!)
2008-08-24 02:34:25
トンボは昆虫の中でも高感度が高いですね。
唯一、ホバリングするところもイカしてます!
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-26 01:34:55
KICK!!さん
自分も好きです、、
ホバーリングもイカしてます。
ただ、捕まえたりすると
知らないうちに首が取れてたりするのが
怖かったです。子供のころ、、ですが、
返信する

コメントを投稿