イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす花見5(R7)

2008-03-30 02:32:57 | 街、散歩

28mm広角から200mm望遠そしてマクロとこれがコンパクトカメラとは今更ながら良い世の中になったもです(年寄り臭い?)
そのうち一眼持つ必要がなくなる日が来ると信じているイカスモンです。
とはいえ、まだまだ一眼に頼るシーンはたくさんありますね、、
自分の場合は運動会と結婚式(より良く撮ってあげたい)の撮影だけです。これだけは一眼頼りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-03-30 09:15:07
と、思ったらR7の画質も
かなりイカシてますね
最近友人がR7買ったので
はじめて実機を触らせてもらったのですが(遅すぎ)
コンパクトだし、サクサク動いて気持ちよかったです

ボクの場合一眼レフは綺麗に撮りたいからと言うより
「お役目」ですよ、ということを
アピールするために必要だったりします(爆)
返信する
Unknown (めめ)
2008-03-30 18:43:45
昔のカメラを思い出すと、今のカメラは進んだなぁと思います。(しみじみ)
デジカメが出た当時のCASIOのデジカメ持っていますが、あの当時の機能、値段を考えると信じられないくらいです。
返信する

コメントを投稿