イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす恵比寿2

2006-09-02 12:43:35 | 街、散歩

恵比寿ガーデンプレスは何回も来ているのに写真を撮ったことないなーと思い、撮ってきました。
もちろん酔っぱらう前にです。酔うとブレちゃうからとかではなく(酔わなくてもぶれている)、
無くしちゃうんです、カメラを、、、宴会も撮りません。
店に忘れてきてしまうんです。
今まで3台ぐらい忘れてきました。(2台は戻る)

今日は、ここビアステーションで飲みました。
知り合いの「GRD使い」もいっしょです。

命から10番目ぐらいに大事なGR DIGITALは酔っぱらったら使いません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-03 01:03:39
こんなとこ行ったことないですわ・・・

田舎者にはよくわからんし・・・

いまだに、湘南新宿ラインがわからんし・・・

渋谷から出ている私鉄は東急東横線しか知らんし。

新玉川線?あれは地下鉄ちゃうんかいな?

井の頭線もあったか?



♪東京へはもう何度も行きましたね~

 君の住む美し都~ ♪

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-03 02:36:26
Vaviさん

東京に来たら

ここで飲みましょうか?

何年か前は列車をレストランにして

ビアステーションやってました。

Vaviさん向きでしたねー

めめ君もここで飲みたがっていました。
返信する

コメントを投稿