イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす骸骨

2006-09-30 01:55:59 | おもちゃ

船長の頭骸骨つながりで食玩(お菓子ないです、、ただのおもちゃ?)のおもちゃの骸骨です。
これもイカスモンひいきのユージン社製です。
原色人体解剖図鑑シリーズでやはりよくできています。他に人体模型や目の構造模型、胃模型、骨盤つき正規妊娠などあります。この骸骨はシークレットで当りです。イカスモンは他には前にも紹介した眼球模型も持っています。これはガチャポンです。
なかなか人に自慢したくなるシリーズです。勉強にもなります。

GR DIGITALのマクロです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきっ! (taro)
2006-10-01 19:55:29
としました。

びっくり箱のような仕掛けですね

想像できないようなタイトルの方が良かったかも、、
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-01 22:33:12
taroさん

そうですねー

「イカす頭」ぐらいにしておけばよかったかも。

次回はひねりを加えます。
返信する

コメントを投稿