イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす眼球

2006-01-18 01:14:27 | おもちゃ

ガチャポンで出した眼球模型です。期待せずにガチャッたのですができの良さにびっくりしました。他の脳や内臓などどれも出来が良さそうでした。一回しかやらなかったのが惜しまれますがその一回が眼球だったのは幸運でした。インテリアとしてのイカす度はかなりのもんです。唯一実物大というところがうれしいですね。
眼球前半球部がヒンジにより開閉し内部構造を見ることができます。
血管はなかったので自分の眼球を取り出し観察しながら赤ペンで書き込みました。(うそです。)

いつもながらGR DIGITALのマクロです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿