イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす歩行者

2006-07-27 00:09:08 | 街、散歩

街行く歩行者です。
帰宅時間のためか手前の方たちは疲れ気味ですが
奥の人たちは妙に元気です。
よく見ると若そうです。
こいつら仕事してないな!

GR DIGITALで帰宅者の疲労度を撮る。
イカスモンは手前の方達と同類です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプしている人 (めめ)
2006-07-27 00:18:16
が気になります。

何か嬉しいことでもあったんでしょうか。

めめもしょっちゅう家でジャンプしています。

そして踊り狂っています。

イカレモンです。

お疲れなのよ。週の真ん中。

ノー残業デーでも仕事漬けなの。

働けど働けど仕事は終わらず・・・むなしいわ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-27 01:07:04
めめ君

の踊り狂った姿見てみたいです。

ノー残業デーて名ばかりじゃないんですか?

返信する
そうだよー (めめ)
2006-07-27 01:19:15
だって働かないと仕事が増えるだけ。

ノー残業デーに定時で帰る人なんていない。

それだけ忙しいの。

今日は元彼と食事に行ってきます。

喧嘩しないといいんだけど・・・

思い出の場所が壊されるので最後に行きたいとお願いして約束取り付けました。

お願いだからちゃん来てね
返信する
Unknown (弥生ちゃむ)
2006-07-27 18:28:41
私的には奥のおじいちゃんが渋くて気になる。。
返信する
Unknown (ちはや)
2006-07-27 21:48:28
奥の皆さん、宙を飛んでいるように見えて面白いですね。

いやぁ、勢いがあるって素敵♪
返信する
やっちゃった (めめ)
2006-07-27 22:52:05
会って速攻喧嘩。このやろー。たこなぐりにしたかったけど人目があったし、前科モノになりたくなかったのであきらめました。

ちくしょー。不幸の手紙送りつけてやる。
返信する
なぜか男性ばかり (めめ)
2006-07-27 23:09:38
なんだろうか?

女性アイドルのコンサートだったのか。

萌え系だったのか?そのわりに元気いい!

若人が多い。

先輩答えは何なんでしょうか?

手にしているパンフレットが気になる。
返信する
Unknown (感光点猫)
2006-07-27 23:42:13
あははっ、イカスモンさん、流石です。上手いです。

え? みんな、騙されてるふり? 私は引っかかりました。ポスターに。

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-28 01:21:21
弥生ちゃむさん

こんばんは。

この中ではおじさん気になりますよね、

特にとがった口に目がいきます。



ちはやさん

ちょっと皆さん浮かれすぎですよねー

エネルギーが有り余っているというのは

いいことなのでしょうね、、



感光点猫さん

秘密です。特にめめ君には、、、



めめ君

答えはみなさん学生でスタンプラリーの途中です。

コンプリート先着10名に豪華景品がもらえるため

はりきっているのでしょう。
返信する

コメントを投稿