イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす夏の空

2008-08-29 00:34:02 | 建築、鉄塔

夏も終わりの空です。
セミたちが道に落ちているのを良く見かけます。
夏好きなのでなんとなく寂しいです。

今夜も涼しいですが、まだまだ9月の残暑が残っています。
残りの夏をまだまだ楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-08-30 20:09:25
最近雨ばかりで夏らしさが感じられません。
梅雨にちゃんと降らなかったからですかねぇ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-31 02:05:10
めめくん
先輩も雨に打たれてびしょぬれになっています、、
しかも帰りが遅いので終電に乗り遅れたりしています。よっぱらってびしょ濡れ、タクシー待ちはつらいです。
返信する
雨ですね。 (むろんた)
2008-08-31 10:55:18
こんにちは。
モノクロの空模様の繊細さと、プラント工場の輝きがベストマッチですね。

最近の日曜日は毎週雨です。
残念。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-01 00:08:57
むろんたさん
ホント雨ばかりでやんなっちゃいますね、、
写真撮るのも雨の日は気分がそがれ気味です。
自転車も乗れません、、
返信する

コメントを投稿