イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす岩淵水門 GX100

2008-02-19 00:41:55 | 街、散歩

荒川沿いを走っていると(自転車です)この岩淵水門が
いい目印になり休憩所にもなります。
イカすランドマーク?ですね、、
近くにトイレも自販機もあり便利です。
駐車場もあるので車で来てここから
スタートする自転車乗りの方もいます。

めずらしく船が通るところを撮ってみました。
GX100で撮影です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2008-02-19 01:21:40
大宮在住の私ですが、よく荒川CRは使います。岩淵水門は丁度いい休憩地点ですね。ここで休んで、葛西まで行くのが定番コースになってます。
自転車はBD-1を使うことが多いです。帰りは電車という流れです(笑)
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-02-20 01:21:13
らちあにさん
大宮から葛西までだとけっこうありますよね、、
片道70km以上?やりますねー
BD-1で輪行ってなかなかいいですね、、
自分のはみな700Cなのでちょっと面倒くさいです。
返信する
Unknown (Vavi)
2008-02-22 22:25:08
ここは日本じゃないな・・・・
現地の人が、踊っていますね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-02-22 23:48:56
Vaviさん
たしかに、、
なんか小さく見えますね、、
地球じゃないかも、、
返信する

コメントを投稿