イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす顔

2010-03-24 00:02:19 | 図画工作
最近工作班が撮りだめている「イカす顔」シリーズ。
こういうの多少、今さら感がありますがネタ不足のイカスモンにはありがたい支援策です。
数十点のコレクションの中から出来のいい作品をいただきました。
リコーのカメラに慣れ親しんだ工作班、マクロ撮影はお手のものです。





一枚目、みかんの袋の留め具?
このブログはこのぐらいの緩いネタの集合体って感じがお似合いかも・・
GR DIGITALIIIで撮影、たぶん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2010-03-24 07:58:57
顔のシリーズイカしてますね!
モザイク状にたくさん並べると楽しそう
工作班さんのそうぞうりょくには毎回
感心させられます
返信する
Unknown (aiel)
2010-03-24 23:03:02
工作班のセンス、さすがです!
背景は色紙ですか?
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-03-31 23:02:48
ぼんやりさん
大人と視点が違いますよね、、
残り多くて2/3~半分ぐらい?の人生、
こんな事気にしている余裕ないです。
それ以上に撮影技術の進歩に驚きました。
けっこう背景とかこだわって撮っているようです。
リコーのカメラは教育的効果があるかも?

aielさん
背景いいですよね
上は紙袋、下はノートの樹脂製の表紙
いろいろ身の回りのモノで工夫しています。

返信する

コメントを投稿