イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

クロ猫はいたずら好き!

2010-08-02 22:51:31 | 
新入りクロ猫はとてもいたずら好き、これでも女の子?というぐらい暴れ回っています。
先住猫のミケ猫を見れば飛びかかったり噛みついたり、ミケはうんざり顔です。

今日も背後からいたずらしようと狙っています。


背中をこちょこちょ


気づいた、、


キレる寸前!


ボコボコにやられました。


毎日がこんな感じです。

GR DIGITALIIIで記録しました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天上天下唯我独尊 (yamanva)
2010-08-03 01:22:58
5枚目、どうしてこんな表情が!!
イカスモンさん、すごい。
返信する
Unknown (一葉)
2010-08-03 07:01:59
イカスモン さま
5枚目のような写真を撮ることができる GR DIGITALIII とは、なんとすぐれたカメラでしょう。すごい、一瞬の表情です!

ミケちゃんが、とてもオトナに見えます。
返信する
おおおおおーーー!!! (さく)
2010-08-04 03:24:23
ホントすごい!!!!!!
なんですか!!!5枚目はっ!!!!!
もらって行きます!!!!!
いいですか?????
もう、最高!!!!
返信する
Unknown (めめ@台北)
2010-08-04 08:05:32
最後の写真
台湾はよりが多いです。
野良が夜になると歩き回っていて少し怖いです。
返信する
Unknown (KICK!!)
2010-08-05 00:01:46
キレる寸前の緊張感、いいですね~
あんなにかわいい黒猫ちゃんの化け猫ショットを
押えるなんて、すごい
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-08-05 00:42:23
yamanvaさん
ミケの方は泰然自若と大人の対応です。
ただ一線超えると猫パンチの嵐。
それにも懲りないクロは大物です。たぶん。

一葉さん
他にもすごいシーンあるんですけどなかなか撮れません。
正直、一眼ならと思うシーンもありますが
GRはいつも手元にあるのでこういうチャンスを逃しません。
偉大な美点です。

さくさん
おおおおー
お気に召したなら持って行ってください。
イカスモン広報活動に役立てていただければ幸いです。

めめくん
台湾でしたね、どうですか?
今暑いですよね、、
先輩も取引先の工場があったので昔はよく行きました。
いまは中国からタイ、ベトナムなどに南下中です。
ものつくりの現場がどんどん日本から離れていきます。

KICK!!さん
この子の運動神経はただもんではないですね
サマーソルトキック、三角飛びをこの年齢で身につけています。
そういえば初代タイガーマスクの本(2冊)、今出てますね、、
昨日躊躇して今日買いに行ったらもう売り切れていました。
アマゾンで買います!

返信する
Unknown (ぼんやり)
2010-08-05 07:32:44
うわ!5枚目
デブシロとはことなるキャラクターの
ニュースター登場ですね
返信する
くださいな (yamanva)
2010-08-05 12:38:43
イカスモンさん、
この猫の写真、わたしもいただけますか?

イカスモンさんの広報に役立つかは?ですが・・・
返信する
Unknown (アコにゃん)
2010-08-05 14:47:17
トライアルから正式に決まりましたか?
黒ちゃんのせわしない動きといい、網戸にしがみ付いて登っちゃうのにも笑えます。

我が家のチビちゃんも最近、先住猫の神楽さんにちょっかいを出しては、怒られてます。
まだ、黒ちゃんのように網戸に登るまではいってないですが、近いうちに同じことをすると思います(笑)
返信する
Unknown (なかむら)
2010-08-05 23:21:32
 大爆笑。漫画みたいな猫ちゃんですね。
返信する

コメントを投稿