イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年10月号

2008-10-09 20:40:02 | デブシロ

お月見、本当は9月でしたね、、、

最近、天体望遠鏡で月を見ているので「月で昼寝するデブシロ」をアップしてみました。(相当いい加減)

GR DIGITALIIがグッドデザイン賞、大賞候補になったとか、、
イカしてます!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-10-09 22:49:34
もう10月ですか・・・
早いですね。
ブルーとイエローの色合いがイカしてます。
月の中で昼寝しているデブシロも
返信する
Unknown (アコにゃん)
2008-10-10 10:33:26
お体の方はもう大丈夫ですか?

月にデブシロさん、いいですねぇ~。
明日は十三夜なので、お天気がよければお月見できますね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-12 00:10:41
めめくん
もう10月です。
すぐにクリスマス、お正月です。
毎年かわり映えしないです。

アコにゃんさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。

月が顔という案もありました。
月望遠鏡で見ました。
十三夜、少しかけているんですね、、
返信する

コメントを投稿