イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

六本木ヒルズで真面目に仕事 GR

2008-03-01 01:29:31 | 街、散歩

今日は六本木ヒルズ周辺でお仕事でした。
打ち合わせ2件です。

この辺歩くと長徳先生お見かけできるかと思いましたが
そんな偶然あるもんじゃないですね、、

急遽、打ち合わせの間、時間空いちゃったので
映画見てしまいました。(真面目に働け)

GR DIGITALIIでヒルズを見上げてモノクロで撮る。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、、 (田中長徳)
2008-03-01 08:11:24
メールをくだされば、ヒルズクラブでお茶かおちゃけが
できたのに、残念。

あの硝子貼りの映画館は、GRDワークショップでは撮影しましたが、ヒルズに5年居るのに入ったことなし。
60歳以上は入場できないそうです。

でも、えーがって、ボーイミーツガールのストーリーしかないから、つまんない。

次回はヒルズで、えぶしろ協議会のオフをしませう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-02 01:20:40
田中長徳先生
そんなお茶をご馳走になるなんて14年(デブシロの年)早い気がしますが「えぶしろ協議会」のオフ
は良いですね!
また機会あったらメールいたします。

見た映画は血しぶき飛び散る映画でした。
となりの「アース」の方が良かったかも、、
返信する
Unknown (田中長徳)
2008-03-07 18:59:42
そのでぶしろ協議会の尾久、
じゃなく、オフ、やりませう!
返信する
Unknown (Vavi)
2008-03-07 23:53:08
わぁー、ええな、ええな!
その「でぶしろ」か「えぶしろ」か「でぶすろ」かようわからんけど、そのオフ会には、わしもキハ48系普通列車とキハ75系快速と新幹線N700系か500系を乗り継いで、行くど~

しかし東京駅まで行っても、後はわからん!
返信する

コメントを投稿