イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

渋谷でイカすオレンジ3

2007-01-13 02:54:47 | 街、散歩

オレンジシリーズはstarblogさんのシリーズモノにインスパイアーされて
載せてみました。(パクリと呼ばないで、)
自分のはひねりがないですが、、
starblogさんのはイカしてますので紹介しちゃいます。


オレンジ色を探して街をさまよったわけではないのですが
今日の渋谷はこのミカン色が目につきました。
渋谷にはお似合いの色だと思います。

---------------------------------------------------
写真とは関係ないですが今日うれしいことがあったので記録しておきます。

このブログにも登場したことのある事務所のグラフィックデザイナーのM子が結婚することになりました。
しかも相手はうちのM子の後輩工業デザイナーA君です。年下ですね。
どちらも自分と一緒に仕事をしてきた仲間なのですごくうれしいですね、
本人たちは隠れて付き合っていたみたいですがバレバレでした。

M子はA君の憧れの先輩だったのですごくうれしそうです。
まあここまで来るのにいろいろあったみたいですが良かったです。
これから自分も上司?としてやれることはいろいろしてあげるつもりです。
やはり愛の形が具体化されるのは素敵なことです。
おめでとう、幸せになるんだよ、事務所もやめないでね!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。 (starblog)
2007-01-13 07:49:01
イカスモンさんありがとうございます。
恐縮して腋から汗が流れました。
私もイカスモンさんのお写真はダイスキなのでとてもうれしいです。
いつか渋谷で1パイご馳走させてください。

デザイナー夫婦、素敵ですね。
おめでとうございます。
いいなー!
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-13 09:16:17
starblogさん
のシリーズモノ見返してみましたが
いいすね、イカしています。
ぜひ渋谷で1っぱいやりたいですね、
やはりのんべい横丁でしょうか、、

デザイナー夫婦と書くとイカした感じがしますが
どちらかというとズッコケ(死語?)夫婦かも、、
返信する
Unknown (Kousuke)
2007-01-13 18:28:10
オレンジの前を通り過ぎようとしてる人影がイカしてると思います。

デザイナー夫婦おめでとうございます。
先日、友達の知り合いから結婚式の撮影を頼まれて久々に式と披露宴を見ましたが、結婚はやはり良いものだなと思いました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-14 01:36:40
Kousukeさん
同じ構図で何枚か撮った一枚ですが、この人影が
一番良かったです。

よく知っている仲間同士の結婚ってこちらも
すごくハッピーになります。
結婚式でKousukeさんに撮ってもらえる方も
ハッピーですねー
自分もこの二人の時はたくさん撮りたいと思います。

返信する

コメントを投稿