イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすショーウインドー(六本木編)

2008-03-31 00:59:02 | 街、散歩

ちょっと前の写真です。
この日は急遽入った六本木で取材、打ち合わせでした。
田中長徳先生に近所をうろつきますとのメッセージ打つ暇もなく外出、
とんぼ返りで自分の仕事、、、
通り道で数枚撮影しました。
被写体としては表参道、渋谷界隈の方がいろいろあるかな、、
こういうショーウインドーを撮るの好きなんです。
自分の写真じゃないのに自分で撮った気がします。
勘違いで満足しますね。シロートならではのお楽しみです。

GR DIGITALIIで記録です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-03-31 20:28:20
美女が「どこ見てんのよ(by青木さやか)と
言っているように見えます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-04-01 01:26:30
めめくん
どこ見てんのよ!と
このでかい手でひっぱたかれたら、、
こわいです。
返信する

コメントを投稿