イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?駐輪

2007-06-22 02:15:20 | 自転車

今、駅前の不法駐輪が社会問題になっています。
イカスモンも駅の周辺にとめる時は自転車置き場を利用しています。
大人としては当然と言えるでしょう、、

この自転車は不法駐輪かどうか良く分かりませんが
写真を撮るのには普通でいい感じです。
平凡が非凡と自分なりに解釈しています。
でもちょっと気になるのが下向いたサドルでしょうか、、
盗難防止のつもりですね、、電動だとこれでも効果があるのでしょうか、、
よくわかりません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハ75系)
2007-06-22 12:12:49
自転車のサドルが無くても、カリフラワーをサドルの代わりに出来るか?
という大阪の番組があったよ。
結果→長距離は無理でも、1kmくらいならカリフラワーでもサドルの代わりになる。
返信する
Unknown (めめ)
2007-06-22 22:07:35
グリーンに自転車が映えてとてもきれいです。
イカしてます
返信する
Unknown (Vavi)
2007-06-22 22:19:37
めめやん
うちにもイカした建物をアップしました。
見に来てください。

イカスモンさんのパクリです。
返信する
先輩へ (めめ)
2007-06-22 22:29:45
Vaviさんのリンクまだ変えてないですよ
返信する
Unknown (Vavi)
2007-06-23 11:07:47
ピンチヒッターのGX100ですが、かなり慣れて来ました。
ズームはほとんど使わず、28mmに固定しています。
フィルム時代のGRストラップをつけています。
初期のGR1ストラップは長さ調節が難しいので、引き出しの中で眠っています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-06-24 00:48:23
キハ75系さん
立ちのりでも1kmぐらいなら走れるかもしれません。
ブロッコリーなくても、、
競技用で最初からサドルのない自転車もあります。

めめくん
まだ代用PCのため思う通りにブログの更新できません。
写真も撮っているのですが遅すぎてなかなか載せる
気がしません。
完治するまでローテンションですがよろしくお願いします。
Vaviさんの件も承知してますがしばしお待ちを、、

Vaviさん
自分も使う時は単焦点感覚で使っています。
電源入れる前に焦点距離が選べるとありがたいです。
マイセッティングで50mmとかに設定しておき使ったり
しています。
返信する

コメントを投稿