イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

不忍池を撮る

2006-11-07 01:52:03 | 街、散歩

上野の国立科学博物館に行ったついでに不忍池にも寄って来ました。
ここは写真撮っている方が多いです。
自分もたまに来ますがあまり真剣に写真撮ったことなかったですね、、

あのギザギザの建物この辺では有名ですが(あたりまえ)
変ですね、、、

GR DIGITALで撮影です。
「トラックバック企画モノクロに参加」
フォトショップで明るさ、コントラスト、シャープネスなどを調整してます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2006-11-07 11:05:25
このビルマンションでしょうか、、
変てこですね、景観的には?って感じです。
ボートのカップルがこちらを
見ているのが気になります。
返信する
クリスマスツリー? (めめ)
2006-11-07 19:09:24
朝起きたら右目がお岩様になっていましたので午後さっくり帰って眼科へ。

不忍池といえば夏目漱石の「三四郎」でしょう。
主人公三四郎とマドンナが会った場所です。

あれは巨大クリスマスツリーです。
12月中旬にはデコっているはずです。
返信する
イカす白鳥覚えていますか? (めめ)
2006-11-07 19:20:11
まだ投稿したて初々しいの頃でございました。
懐かしゅうございます。

これをみて思い出しました。
ここでスワンボートに乗りました。
次の日筋肉痛。案外脚力使うんですねー
かなり昔の話でございます。おほほ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-08 00:23:08
miyukiさん
やっぱ変ですよね、、
地震がきたら倒れそうです。

めめ君
さすが文芸少女ですね、、
家のそばにお岩さんのお墓があります。
役者さんがお参りに来ます。

「イカす白鳥」覚えています、
めめ君と出会ったばかりのころですね、、
お互い初々しかったですねー
一緒にスワンボート乗りましたっけ!?
返信する

コメントを投稿