イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

表参道で座る4

2007-04-05 02:05:31 | 街、散歩

仲間たちと路上で座るのは楽しそうです。
でもみんな、なんで座っているのでしょう、、
イカスモンは街ではいつも早歩きです。
前に人が歩いていると必ず追い抜きたくなります。
イカす本能です。
よく考えると平日昼間、路上に座っている時間はないですね。
仲間や恋人と路上で座って時間を過ごすのは最高の贅沢かも
しれません。
もう若くない(気は若い!しつこい)イカスモンの妄想です。

GR DIGITALで座る若者を撮る。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-05 18:56:05
わかります!特におタバコ吸っている人がいたら猛ダッシュです。

>前に人が歩いていると必ず追い抜きたくなります。

女子の中に戦時中の「もたいまさこ」さんがいるように
見えますが気のせい?
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-05 18:57:24
↑名前書き忘れました。

昨日はあまりの寒さにサウスパークのキャラ状態でした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-06 02:45:17
めめくん
戦時中の「もたいまさこ」さんは
手前のメガネの方ですか?
この方は男性ですね、、
返信する
Unknown (めめ)
2007-04-06 21:57:13
右端中央にいる頭巾かぶった人ですよ。
戦時中みたいな人です。一人タイムスリップしたんでしょうか?
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-07 00:23:21
めめくん
なるほど、、
井上ひさし氏にも似てますね、、失礼
返信する
Unknown (Vavi)
2007-04-07 01:38:04
GX100は、キタムラで79800円の10%OFFです。
つまり71820円。
ここから、下取り3000円で68820円。
あとは、なだめすかして、最後は脅して66000円ってとこかいな?

キタムラの下取りは無しでも、交渉すれば引いてくれます。
返信する
Unknown (急行くまの)
2007-04-07 01:39:01
そうか・・・・・
その値段なら欲しいもんやの・・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-07 01:46:52
Vaviさん
その値段なら考えますね、、
でもリコーのカメラ追いかけていると
きりがないです、、秋にはGRD2型でますぜ、
春にはR8、また秋にはGX200、、、
リコー地獄です、、
商売上手なマイナーメーカーですね、、
イカしてます。

急行くまのさん
Vaviさんと同時2台購入割引で
キタムラから買うとよいのでは、、
Vaviさんは店長なぐって安くさせるそうですよ、、
返信する
Unknown (Vavi)
2007-04-07 10:45:28
キタムラの気のいい店長は、横浜の東戸塚店に転勤してしまいました。
機会があれば、覗いてやってください。
武○さんです。

彼は阪神ファンでもあります。
津・阿漕店から転勤して行く時に、常連客一同でTigersカラーの居酒屋を貸し切って、送別会をしました。彼は、最後に感極まって、号泣してしましました。
全国のキタムラの社員で、転勤時にここまでしてもらった人はいないでしょう。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-04-07 22:48:14
Vaviさん
横浜の東戸塚店にはなかなか行けません。
東京ではヨドバシかビックですかねー
店員の質はヨドバシですが顔見知りはビックにいます。ちょっとまけてくれます。
返信する

コメントを投稿