イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすGRDのバグ?

2008-01-29 01:22:44 | アート

先ほどイカすと持ち上げたばかりのGR DIGITAL初代ですが
さすがに2年も使っているせいかこんな写真が撮れてしまいました。
このバグ写真、1枚だけでした。この後はまた元に戻っていましたけど、

なんかの気まぐれですかね、、それとも病気の前兆、
さすがにほぼ毎日2年間も働きっぱなしでしたからね、、
(1度入院しました)

でもこの写真も良く見るとなかなかアートしていてイカしています。
いつも下手な写真を撮らされているので自己表現したかったのかも、、
このGRDくん、意思を持ち始めていたとしたら、なんてイカしたことでしょう、、
これからはカメラ任せでこんな素敵な写真を撮りたいです。

リコーさんこの写真解析してくださいね、、


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-01-29 07:25:40
こ、これは
GRDの隠しモード「レトロモダン」ですね
イカシてます!

GRDが意思を持ち始めたなんて
映画「トロン」みたいですね
返信する
Unknown (dygo)
2008-01-29 08:32:05
あー! これやっぱりバグなんですね!
友人の初代GRでも突然2枚だけ
こういうのが写っていました。
友人の場合は、購入後100枚も撮っていない時に
出ていましたが、その後は出ていません。
もちろんファームウェアは最新なんですけどね。
返信する
Unknown (まの)
2008-01-29 09:13:00

意識して取れる物じゃない…
とは思いますが
こんな作風も
たまには面白いんじゃないかと(爆

返信する
これ、いいなあ、、、 (田中長徳)
2008-01-29 12:13:23
かと、言って、GRDバグモードを付けたりすると
勘違いなるわけで、、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-30 01:16:42
ぼんやりさん
これモードであったらなかなか面白いですね、、
トロン懐かしいですね、、、
今見るとかえって前衛的でイカしているかも、、

dygoさん
多分バグだと思います。
これ1回だけだったんですよね、、
100枚に1枚当たりモードで入っていても
イカしているかも、、
これが出た日はいいことがあるとか、、

まのさん
たまには面白いですよね、、
個人的には毎回これでもいいかも、、
初代GRはイカすレトロ画像専用機にします。

田中長徳先生
たしかに正規なモードにしたら
勘違いする方続出で銀座のサービスセンターが
大忙しになりますね、、
ADJ.に割り付けられたら楽しいかも知れません。
自分の周りにはトイカメラモードを求めている
カメラ女子がたくさんいます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-30 01:17:34
上コメント名前忘れました。
返信する

コメントを投稿