イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす谷中5

2006-07-16 21:26:03 | 街、散歩

谷中はお寺も多いです。
散歩写真にはちょうどいい被写体がたくさんあります。
自転車で走ったので広い範囲を短時間で周れたのは良かったのですが
写真は撮りにくいですねーハンドル持ってますから、、
カメラを取り出し持つまでのリズムが良くないです、、
頭につけてマブタでシャッター切りたいです。
歩きだったら、もっといろいろ発見できたと思います。

GR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寺 (めめ)
2006-07-16 22:56:34
麻布十番も寺が多いです。石を投げると外人か寺、大使館に行ってしまう。

そんな街ですが、なぜか「麻布十番温泉」というイカした温泉があります。

ここだけ時代が止まっています。

墓参りの後は必ずいくスポットです。

なんせお金持ちだしぃ。(うそ、貧乏)めめってセレブだからさー。おほほ
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-16 23:58:39
麻布十番の夏の祭りありますねー

いろいろな大使館も屋台を出して

世界の料理が楽しめます。

人でも多いですが楽しいです。

最近行っていないので

今年は行ってみたいです。
返信する
超混みます (めめ)
2006-07-17 00:38:26
人数制限されるほど混みます。

気をつけて行ってきてください。

めめは極度の人ごみ苦手なのでいけません。

通勤で充分です。
返信する

コメントを投稿