イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす新宿夜景1

2008-11-05 01:26:49 | 街、散歩

写真なかなか撮れないので本日はストックです。
新宿の老舗パチンコや「ジャンボ」です。ちょっとレトロ感があり写真撮るにはいい感じの店です。

GR DIGITALIIは夜景が意外と得意です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本直純氏の (ぼんやり)
2008-11-05 23:57:12
「大きいことはいいことだ」っていう
CMのフレーズを思い出してイカシます

以前のエントリーで
タクシーのボンネットに
このネオンが反射しているのがあったと思いますが
あれはラスベガスみたいなイメージでしたね
返信する
Unknown (カプリ)
2008-11-07 23:57:25
お久しぶりです。

ここのパチンコ屋さんて山の手線から
見えるところでしょうか?

いい感じで目立ってます!
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-11-09 02:11:39
ぼんやりさん
「大きいことはいいことだ」って、、
何のCMか思い出せません、、
ウイスキー?ちがうかっ、、
前の方がイカしていましたね、、
最近、不調です、、というか撮りにいけない、、

カプリさん
こちらこそです、、
そうです山手線から見えるところです。
電車から面白いところ見つけると
降りて撮りに行くことがあります。
最近はそんな時間がないですが、、
返信する
Unknown (めめ)
2008-11-09 16:12:29
ジャンボというと香港の船のレストラン思い出します。
マズイと言われていますが、昼間の点心は普通でした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-11-11 01:41:25
めめくん
前にこの店撮った時にも
香港のジャンボの話が出ましたね、、
そういえばめめくんがこのブログに来て
2年半ぐらい経つのでは、、早いですよね、、
いつもありがとうございます。
最近はVaviさんも見えませんね、、、
これからもよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿