イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすトラック

2006-10-23 01:11:10 | 街、散歩

国立競技場といえば陸上です。
1964年の東京オリンピックのために造られました。

イカスモンも高校時代ここで走ったことがあります。
人が足りない陸上部の助っ人でひとりが400m走る1600mリレーに出ました。
たしか豊島区の大会だったような気がします。
まさに晴れの舞台という感じでうれしかった覚えがあります。

今でもトラックに入ると走りたくなります。写真の彼のように。

GR DIGITALで撮影です。
トラックバック企画第13弾「晴れ舞台」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (めめ)
2006-10-23 22:08:09
めめはシドニーオリンピックのオーストラリアのトラックに行きました。

もちろん有料だったけど、ちょっと感激しました。あちこちみて15ドルだったような・・・

かなり前の話なので記憶がおぼろげー。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-23 23:50:44
めめ君

シドニーオリンピックに行っんですか、

オーストラリアはいいところですね、

何にも考えなくても気楽に旅ができる

感じがしました。



返信する
Unknown (めめ@home)
2006-10-26 17:10:18
直前に行きましたが競技はみてません。

飛行機のチケットが取れたので行って見ようかと思って行っただけです。

返信する

コメントを投稿