イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.12-P1 

2008-03-04 00:53:51 | デブシロ

月刊デブシロ!もVol.12まできました。
来月で1周年です。(あまり意味はない)

夕日を背にイカす立ちポーズのデブシロです。
シッポが相変わらず太くて素敵です。

たまに機嫌悪くなりますがまだまだ現役の
デブシロ公式記録カメラGR DIGITALです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-03-04 07:21:31
同じ場所、同じ被写体、同じカメラなのに
またまた新しい世界を見せられてしまいました
春の予感そんな気分(by 南沙織)
参りました
イカシてます
返信する
Unknown (てこ)
2008-03-04 12:48:05
 デブシロさん。
 今にも何か言いそうですよね。
 ちょっと挑んでいる感じも
 イカしてます。
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-03-04 22:22:21
デブシロのしっぽの長さ太さふわふわ感はサイコーですっ
さらにこの写真はしっぽの角度もステキっ
なんか奥から手前に風が吹いてるみたいですっ
返信する
Unknown (anise)
2008-03-04 22:38:17
月間デブシロもうすぐ一周年おめでとうございます。
左の前足がくるんとなっているのが
かわいいです・・・。

返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-05 00:17:27
ぼんやりさん
いろいろなデジカメでデブシロを
撮っていますが、なぜかこの初代が一番よく
撮れるような気がします。
AFはII型よりいいのではないでしょうか?
南沙織とだんなさん、なぜこの2人が結婚しているのか子供心に不思議でした。だんなの偉業や才能知る由もなかった頃です、、

てこさん
こんばんは。
餌を手に持って撮影していたので
「早よう餌くれや!」と言いたかったのです。
たぶん。

yoさん
尻尾の先が汚れているのが気になりますが
相変わらず立派なシッポですね、、
第5の手足のように自由に動きます。
なんか殴りかかっているようにも見えます。

aniseさん
ありがとうございます。
ぜひ何周年も続けていきたいです。
デブシロ長生きしてください、と祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿