イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starblog)
2007-06-26 07:08:33
壁の一部に成つてゐる。


そのうち「めざましテレビ」あたりが取材に来て
見物人が増えるんじゃないかと心配。

そろそろどこからか写真集化のお話が来るのでは?
返信する
GRDだと (田中長徳)
2007-06-26 08:16:28
背景が写るので、それが良い感じです。
世の中の猫写真は、単にクローズアップですから。
このグレーのコンクリもいいなあ。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-06-26 22:18:52
14歳の白くて大きな猫のけだるい午後♪
デブシロ、長生きしてね。
返信する
Unknown (めめ)
2007-06-26 22:58:11
さっきとは逆ポーズですね。
見ていてあきないです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-06-27 01:07:33
starblogさん
一種の迷彩ですね、、
「めざましテレビ」は「今日のにゃんこ」のコーナーですね、、
写真集はともかくアルバム本にしてみたいです。
ひまがないですが、、(自転車乗る暇は有る)

田中長徳先生
この壁あってのデブシロですね、
本人も大変気に入っているようです。

GRDの2型秋に出るんでしょうねー
楽しみです。

すうすうさん
ほんとに長生きしてほしいです。
これからも毎週欠かさず写真撮ってやります。

めめくん
寝返りですね、、
狭い塀の上だとこうなります。

返信する

コメントを投稿