イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.3-P15

2007-06-26 01:16:07 | デブシロ

忙しくてもデブシロとのコミニュケーションは欠かさないイカスモンです。
このブログでは一番人気のコーナーになり、やはり写真は被写体か!と再認識しています。
(腕は二の次?)

いつものように目ヤニがついていますが取ってあげても
翌日にはまたついています。
やはり野外生活は過酷です。

デブシロ公式記録カメラGRDIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコにゃん)
2007-06-26 09:39:25
何とも言えないくらいの眼力がありますね。

私もデブシロさんのファンでありまして、そのうち、「デブシロファンクラブ(もしくはデブシロマニア)」が設立されそうですね。

それにしても、デブシロさん(あえて‘さん’をつけさせていただきます)のプロフィールで気が付いたんですが、飼い猫でメスだったんですねぇ~。
返信する
本当にめんこい (なかのっち@mixi)
2007-06-26 11:09:45
どもども、初書き込みです。
デブシロは、めんこいね
家の近所にも、野良猫がいますが、ニャジラと呼んでいます。
でも、カメラが嫌いで、撮らせてくれません。カメラを向けると
顔をそらします。いつも横顔に・・・
返信する
Unknown (めめ)
2007-06-26 22:56:51
先日のオードリーのようです。
モデルとしてイカしてます。最高のポーズです
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-06-27 00:58:52
アコにゃんさん
この目の時は猫が違います、、別猫です。
知的で清楚、、目やにが玉に傷です。
デブシロファンクラブいいですねー
会員募集しますか、、
特典はなにもありません。

なかのっちさん
デブシロもしつこくカメラを向けると
目をそらします。最初の2、3分は
カメラ目線してくれます。

めめたん
言われてみれば、、
女優の様です。
年をとるほど美しき貫禄が出ます。
返信する

コメントを投稿