マリーナめぐり

 
2009年が始まって一週間経ちました。早ッ!きっとこんな感じで今年も超特急で過ぎていくんですかねぇ

「あー、ヒマ・・・」 とかたまには言ってみたい~ ってくらい最近多忙でした。回し車の中をシャカシャカ走り続けるハムスターの如く。ちっちゃいぞ。いけませんこんな人生。なので、お正月は全力で?ぐーたらしました。でもそれも4日目となるとさすがに飽きてきたので、お休み最終日は海方面へ。ヨットに乗るわけじゃないのに結局海に向かってしまうというのも脳がありませんねぇぇ。

まずは油壺京急マリーナへ。
その昔・・・。葉山でお世話になっていたフネのオーナーが41歳という若さで天に召されて。みなしごになったクルー仲間で遺志を継いで、なけなしのお金をはたいて初めて購入したマイ・ボートはココに置いてました。21ft、ランナー、ジャンパー付き、なんていうファンキーな古いフネだったケド、毎週毎週乗って、たぶんマリーナで稼働率No.1なフネだった気がします。あ、でももしかしたらメインは海水浴だったかもしれまへん。いいんです何でも~。カナリ底抜けに楽しかったいい思い出ばっかりです。マリーナでなつかしい面々と再会して帰って来ました。そうそう、LL号と自由号もいました!こんな人も。なんか、この日のメンツはかなり葉山系とかぶってますが?

そのあと、野比海岸経由で葉山までドライブ~。


葉山到着!夕焼けにはチョット早いけど。お助け小屋からパチリ。


もう1艇帰ってきました。黄金色。ビール色とも言います。


日没まではチョット待てなかったので、葉山をあとに今度はベイサイドマリーナへ。なんか・・・。次の日から仕事だと思ったら急に切なくなり、現実逃避のためアウトレットモールでオトナ買いしてたら(-_-;)、 ここでもまた色んなヨット系友人にミートしました。

昨年後半は、あんまり写真撮りませんでした。写真が趣味ですなんて言えなくなってました最近~。
とりあえず、今イイ季節なので、これからはちゃんとデジイチ持ち歩いて、夕焼けカメラマン復活したいと思ってマス!
 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 2009年のはじまり テーザー初乗... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nana@和歌浦)
2009-01-13 18:48:29
あけまして、おめでとうございます。

大変 大変 おそくなりましたが、

全日本写真ができましたので、御覧くださいませ。

友人akira氏の撮影です。

今年 9月 お待ち申し上げております。

http://picasaweb.google.com/wakeup3445
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。