マッスル・バー

旬を過ぎた話題で申し訳ないけど、アジア・パシフィックマッチの期間中、クラブメンバーにより運営されたバーカウンターは、当初きれいどころのジョシたちがドリンクをサーブする予定だったのですが…。いつのまにか体でっかちに占拠されてしまったので、名前を 「マッスル・バー」 に変更しての営業となりました。(-_-;)
やっぱり体育会系ヨットクラブなわけです。


で、委員長、なんで裸なんですか?


委員長お酒酌み交わす。お酒酌み交わした後は…


やっぱりこうなりましたかーっ…。
ドイツVS日本の対決は日本の勝ち。ニッポン万歳!



100kg超のでっかいのをでっかい奴らが持ち上げる図。
さすがに胴上げは無理ぽいです。


念のため言っときますけどこれ、アームレスリング全日本でも一気呑みコンテストでもなく、マッチレース全日本ですから。しかも、翌日もレースですから。

このあとバハナズバーへなだれ込み、さらに激しく飲んだようで、帰宅のつもりが長い長い「横須賀線の旅」(逗子→横浜マークをオーバーセールし錦糸町!→引き返して次に目覚めたらまた逗子!%終電=もうおうちに帰れません)を経て結局葉山へ舞い戻ってきた、なんて人も。(-_-;)

ぶっ壊れた日本人チームに対してドイツチームは翌日爽やかな顔でマリーナに一番乗りしてました。

腕相撲は勝ち、でも呑みは負け。みなさんこれからもがんばりましょう。?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オツトメ終了! ゴムフェチネコ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。