まもなく2010年

 
我が家の真ん中に鎮座する赤松です。大きい木なので、こればっかりは素人はどうにもできず、毎年年末に植木屋さんに剪定してもらっています。しげしげと眺める事はあまりなかったけど、こうやって見ると松の木の枝の拡がり方って・・・なんかスゴイですねぇ。


逆光シリーズ。血管みたいだー

本当は、ハーブや花が咲き乱れるイングリッシュガーデンみたいな庭に激しく憧れるけど、思い切り和風です!木ばっかりです!
でも、まあこれはこれで良いものだと思うしかありませんね。木はとても長生きなので、これからもずっと永い付き合いです。たまには眺めたりして、大切にしなくてはいけません。


金木犀も見事なマルガリータになりますた。

ふー。大掃除も終わって、年越し蕎麦食べて一杯やってるところです。紅白歌合戦も終わり、ゆく年くる年が始まりました。やっとゆるゆると年越しモードです。今年は年末のお休みが長かったので掃除もヨユ~・・・と思ってたけど、前半のんびりしすぎて結局いつもと全く変わりませんでした。反省!

そろそろ2010年の始まりです。みなさんよいお年を!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 師走ダイジェ... 2010年明けま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。