2006シリーズ終了!

 
12/17のクリスマスレガッタは、朝から南西のブン吹き!シリーズ成績は既に決まっていたため、hobbyhawkは無理せずサッサと断念し、海援隊に合流させてもらうことに。
ドッパーーーン!!!の波の中をドックアウトするも、風速は40ノットを越え、機走でも全然前に進まない…こりゃダメだ~と帰港すると、案の定他艇もジャンジャカ帰ってきて結局スタートする前にノーレースとなりました。カッパ&セール、濡れ損です~。


みんなが一斉に引き返しヒッチャカメッチャカになったハーバー内

その後のパーティーでは年間表彰がおこなわれました。
今年の優勝はM越御大率いる右舷お子様、2位は我らがエースあど号、3位はななななんとライバル艇フェロちゃんでした~。


2006シリーズ優勝はStarboard Jr. 黒いおじさんオメデトー!


第2位 アドニス 来年はもちろんフラッグ奪還?


第3位 フェローズ あっぱれです。くぅー、来年こそは…

で、4、5、6位で最終戦まで1ポイント差以内で熾烈な戦いをしていた海援隊、陽光、そして我がホビーホークの行方は…。前回のレースで一度は4位を夢見たのですが、風なくなり名島再スタートにてツボり…あームニャムニャ。


今年は総合6位デシタ!首の皮一枚でなんとか表彰台。

それにしても、2006年もまたまた楽しいクラブ活動でありました。今年は年明け間もない頃に2勝して波に乗り、夏に向けてなけなしの資金にてセールを新調し!ますますパワーアッーーーップ!の予定でしたが、その矢先に大黒柱のビール先生が椎間板ヘルニアを患い戦線離脱…。途端に人も足りなくなりこれが結構こたえましたが、「お父さんナシで子供たちだけでレース」みたいな感じで、まーなんとか頑張って乗り切りました。


皆勤賞で鼻クソほじる男


腕立て伏せ100kg超クラス優勝のトナカイ

表彰の後は、恒例!筋肉バトル。今年の腕立てチャンピオンは元ニッチャレS津氏に決定。10万円のリドガードプレゼンツのセール券をかけてイス取りゲームで大ハッスルし、最後の大ジャンケン大会で50万円相当のジェノア券をゲットしたのは、ナント!海援隊でした。

ああぁあぁあぁウラヤマヒー!


皆さん、2006年も楽しかったです。ありがとございました!!

HMYC2006シリーズ年間総合成績はこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴムフェチネコ 明日は朝から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。