スキーツアー~!

 
いや~、サイコーに楽しかったヨット仲間とのスキーツアー。ゴージャスなロッジ貸切にて楽しい合宿。なのですが、ワケアリで顔はフィルターかけておきましょう。念のため…。

この日はHMYCの会員総会でもあったのですが、こっちの方が本業?だし?ずっと前から決まっていた一大イベントということでT会長のお許しも出たので、総会は失礼してやって来ました。(eさんを人質に出して)

でぇー、3年ぶり計5回目くらいのスノボだったのですが、イメージ的にはみんなとガンガン滑り降りるつもりでいた所…。
ハーッ。リフトを降りた途端にすっかりお体の不自由な人となり、みんなにはついて行けず、限りなく平らに近い斜面?にてチビッコと一緒にターンの復習をして終わってしまいました。
素直にスキーにすればよかった、と雪まみれになりながら泣き顔で航海、じゃなくて後悔したのですが、そのうちちょっとだけカービングの勘も取り戻し、気持ちよく終わることができたのでヨシとします。

しかし、久々のスノボ、しかもハードブーツ&アルペンボード。横乗り板と違い、びびってしまい思い切って谷側を向けないでいると、ちっとも曲がってくれない。やっぱりあれはモノスキーと思った方がいいのか?
またいつか、あのエッジ一本に乗るトリップ感覚を味わえるのだろうか。3年ぶりってと、あそこまで滑れなくなるものだろうか。歳?。いやいや、Oh!ノーさん、今シーズンあと1回くらい「コソ練」に行きませんか?

うーん(モンモン)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 小網代レガッタ テーザー、生... »
 
コメント
 
 
 
うけるo(⌒▽⌒)ツ (ごり)
2006-03-14 12:44:39
mixiの足跡から、たどってたどって。。



水色の船の息子っす。。



分け合って顔フィルターウケました!!



ウチの人はいまだに知らないんだろうなぁ。。
 
 
 
おぉー (su)
2006-03-15 01:11:10
水色のフネからようこそ!

先日はごちそうさまでありました!

そうなのよ、みんな色々大変なのよ…。家庭とか?チームとか?

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。