ダーウィンからの便り

 
昨日、蒸し風呂のような満員電車でグッタリして家に辿り着くと、ダーウィンに行ったきり、そのまま旅に出てしまった まほろってん からの便りがポストに舞い込んでいました。その絵葉書はちょっとだけダーウィンの香りがして、イライラトゲトゲしていた気持がスーッとクールダウン。
早速メールを出し、(だってさー、住所不定であるからして手紙の返事を送れないんだもん!)何も変わりばえしない私のチッコイ人生について、少々愚痴る。ハッハッハ。

最近、毎日が忙しすぎて気ぃ狂いそうになります。右脳を刺激されるような出来事もなく、朝慌しく家を出て、仕事して、帰ってご飯食べて寝るだけ。回し車をシャカシャカ回し続けるハムスターの如く…。
ん~、何を書きたいのかよくわかりませんが、要するにチコッとお疲れモードってことです。

とにかく、放浪の旅に出たまほろってんにカンパ~イ。いっぱい時間あるんだろうな。心の洗濯と、人生の哲学の小道を探検してきてくれ~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スウェデッシ... 雨の日は… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。