涼をもとめて

 
夏休みの最終日。本当はホビーホークでレースだったんだけど、4週連続のレースでついに息切れし、クルー集まらずレース不参加となりました。朝から真夏の天気!家に居るのもムズムズするので、Uターンラッシュの上り車線を横目で見ながら、涼を求めて軽井沢までドライブ。(もう海おなかいっぱいだったのかも)


塩沢湖近くの「浄月庵」

浄月庵は、近代文学、白樺派を代表する文人・有島武郎の別荘で、「生まれ出づる悩み」もこの別荘で執筆されたそうな。今は移築されギャラリーを兼ねた喫茶店になってます。


文学の香りのする緑の中の静かなテラス

で、渋滞の中軽井沢には近づかないわ~、
ココまで来て人ごみのアウトレットなんてねぇ…、
行くわけないでしょー。
…。行きました、ごめんなさい。
で、夕方までしこたま「大人買い」して散財し西武の策略の罠にはまり、でもって横川で峠の釜飯食べるという大衆の行動パターンを実践してしまいました。はぅーーーー、ダサい。


関越をびゅーんとぶっ飛ばして帰京。
パシパシ撮っていたら面白いのが撮れました。

意外にも行きも帰りも渋滞知らず。気分転換のドライブでちょっと潮気が抜けたかも。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« スウェデッシ... リビエラウエ... »
 
コメント
 
 
 
同じ涼をなら・・・ (赤ちゃん)
2005-08-26 09:04:11
えーっ!軽井沢行っていたんですか?

同じ山の中に涼を求めるなら猪苗代でも良かったのにぃ~って猪苗代は暑いか。

今回私は陸番だったのでホントお気楽してました。チビッコ達とはくちょう丸に乗ったりして・・・おほほ
 
 
 
Unknown ()
2005-08-26 15:04:37
ブッチとはけしからーん!!



こちら毎度、アホみたいに

死闘を繰り広げておりました。



そのあげく、スターボーJrに全部もってかれました。



早々の復帰を望みます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。