秘密練習@世田谷

秘密練習中。真剣真剣。
 
 
平日のど真ん中、ヨットクラブの悪い奴らが我が家にやって来ました。ルービーと食べ物と秘密DVDを持って。一部、お泊りセット持参で(-_-;)。あ、あのー。まだ水曜日なんですけど・・・。


エ、エアロビすか? 何やらアクロバティックですが・・・(-_-;)


オーノさんオンステージ?


や、やめてください、、、お願いです、、、床が抜けます。

既に日付変わって、本日のお遊戯発表会(T男&Yッコ結婚式)に向けての秘密練習です。わたしの当日の任務は、音響さんのQサインに合わせてDVDのPLAYボタンを押すだけなので気楽なものですが。

朝から晩までいや翌朝まで?クラブあげての激しいウタゲのあと、日曜日はレースなんですが…。果たして使い物になるんでしょうか?まぁとにかくメデタイのでどうでもいいか!
 
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« マッチ練習の... 六本木の一日 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (N山)
2007-11-18 04:17:36
きゃー

ここんな時間です・・・・
二次会・三次会・・・・・四次会やっちゃいました。
もう寝ないで行きます。。。。。

 
 
 
Unknown (su)
2007-11-20 21:13:47
おちかれさまでしたあぁぁぁあぁーーー。
うちにも深夜に突撃隊が現れましたーーーー。キャー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。