THE 練習!

Photo by むんむん
 
11/27、超久々に練習なんてしてしまいましたぁあぁああ~!!!(自慢)
前日はHMYCレース委員会ミーティングで白熱し、その後BAC合同パーチーではじけ、続きはオランドの家でまたはじけ、迎えた翌日曜日。同型艇のフェロとホビビで「滑り」をやろう…という案が一人歩きし、朝マリーナに到着すると、「今日フェローズとマッチレースなんだって?」とか「今日決戦日でしょ?」なんて人々が口走っているではあーりませんか!ゲゲゲ。ついに会長艇が本部船となり、マークも打って、スキミまで…!やーん。


気合いだけは十分だったのですが、なんともまー風がなく…。他チームも加わり乗り換え制でワイワイやったのですが、それにしてもまーホントに風がなく…。限りなく無風に近い微風の中のた打ち回っただけだけど、フェロ艇にもチャッカリ乗せてもらい終わってみれば楽しい一日。
でも一番楽しそうだったのは、生ビールサーバーを積んだ本部船だった。ん間違いない!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 強風を制した... 年間成績のゆくえ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。