新生ガイア&ワインパーチー

写真は、アドニス日記から拝借

梅雨、明けませんねぇ…。
とは言え、時期的に週末の予定は盛りだくさんです。土曜日はガイアの進水式にかけつけました。

Sydney36CRの1号艇になったGaia。大型艇が少ない葉山においては、デカーーーーッ!って感じです。やっぱり新艇の輝きはステキすぎ。ワイワイとシャンパン・ワインなどで盛り上がったあと、午後軽風の中を気持ちの良いセーリング。


アドJrも出てきました!


マッキー監督の教えを受けるちびっ子たち

散々昼間から飲んでたのですが、その後はHMYC夏の恒例イベント「サンセットワインパーティー」に突入。色々な人とじっくりお話などしてとても楽しい夜。ふー、ノミスギ。で、その後は泥酔委員会のメンバーと深夜のあじ平にて、ラーメン・餃子・ビールを摂取…。(-_-;;)

今日から夏トレ(朝、走る!)宣言をして、健康女になろうと決心していたというのに、嗚呼もうどうしてくれましょうーっ!深夜のラーメンは不健康の極み!デブの元!翌日の胃もたれ必至!そんなことはわかっちゃいるのですが、でもたまーにそういうことするのもなんだかみんなで悪い事してるようで、ちょっと楽しいのは何でだ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ステキ生活 トウキョウズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。