連休突入!葉山へGO!

マッチレースを見に行こう!
葉山新港の防波堤から至近距離で観戦可能です。実況中継付き。
詳細はこちらから。

本日から、全日本・アジアパシフィックマッチが始まりました。ホストクラブ我がHMYCは張り切ってます!クラブからは元・470全日本チャンプ、アドニスのヘルムスマンでもあるカミちゃん率いるスペシャルチームで臨みます~。助っ人は一人もナシ。全員がいつもクラブレースで活躍しているクラブの仲間なので、応援にも力が入ります。今年も引き続き海外からの選手も出場していますが、さらに国際色豊かになりました。参加選手は以下のとおり。(※ISAFランキング順)

ELLEGAST Tino (ドイツ)
RAMCHANDRAN Mahesh (インド)
中村 匠 (日本)
NIKIFOROV Eugeniy (ロシア)
長堀 裕樹 (日本)
戸谷 壽男 (日本)
本吉 夏樹 (日本)
三浦 博志 (日本)
紙 聡 (日本)
ERMAKOV Ilya (ロシア)
白山 陽一(日本)

初日の今日は、受付や体重計測、ブリーフィングののちラウンドロビンが始まりました。わたしは今日は仕事ですが、朝から現地レポーターからの小ネタメールがたくさん入ってきてもう仕事どころじゃありませんでした~(^_^;)。

HMYCチームは、風待ちの間に晴れの舞台に感極まって鼻血ブーしたり、第1フライトでは上マークで風の神様とじっくり腹を割って語り合ったりとか、ティノが下マークと固い契りを交わしたとか・・・いろいろな情報が錯綜!

本日は、微風の中第4フライトまで終了した模様。今日登場した6チームの中で全勝も全敗もナシ。結構ホシがばらけてるので、明日残りの5チームも登場しての続きが楽しみです。
 【成績速報】(UNOFFICIAL) 6チームでの4フライト12マッチ終了時点
  3勝1敗: 長堀、白山
  2勝2敗: NIKIFOROV、三浦
  1勝3敗: ELLEGAST、紙

わたしも今から車飛ばして葉山入りです。可能だったら現地もレポートする予定です。週末は天気良さそうなので、ペアリングリスト(対戦表)リザルトシートを手に、マッチレースを見に行こう!
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西、ブン吹き 2007全日本・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。