よむよま

よむ・よまない、それから。

ロッカー大作戦

2013-05-29 18:38:07 | 慎吾
おじゃまっぷは、ロッカーを開けろ!大作戦の第2弾で、
再び同じ回収会社の渡辺さんに協力してもらって、
ゲストは草なぎくんに宮藤官九郎と、なぜか真鍋かをり。

すっかり作業に慣れた慎吾くんは随所で解説および率先作業。
けっこう、えぇっ!?というものが表れたりしましたね。
エッチ方面の衣装、小道具なんかもあって、
それを草なぎくんが「これを着せて、自分は赤ちゃんプレイじゃないですか?」と
ごく自然に説明してたのが印象的でした。
(詳しいの?)(だって、イメージじゃないから)
(そういえば、ごろーちゃんの今度の舞台はSM、マゾッホの世界なんでしょ)

またしてもエロDVDがこぼれ落ちたときもおかしかった、草なぎくん。
「あー、中学生だったらよかったなぁ」
そしてまた解説する草なぎくん、
「ある程度溜めておいて、ある時ばっと捨てるんじゃないですか?」
だから、こうしてロッカーに置き去りになっている、と。
すると慎吾くんがさらに、
「つよぽんも、いっぱい溜めておいてばっと捨ててたよね」

クドカン監督がそのやりとりに下向いて肩ふるわせて笑ってたのが印象的でした。

途中で慎吾くんがそーっと映画「中学生円山」のチラシをロッカーに入れ、
それが取り出されて、
「これ、いまやってるんだね。
わあ、見に行こう!」
と、わざとらしい営業スマイルで見事に宣伝。
すばらしいわざとらしさだったわ。
草なぎくんは、あまりよくわかってない風情でそれを見てたけど。
(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クドカン脚本教室 | トップ | 急展開の幽彼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事