よむよま

よむ・よまない、それから。

ファッショナブル慎吾

2011-08-05 21:34:09 | 慎吾
「SPUR」という女性のファッション雑誌に載っていますね、慎吾くん。
とてもこち亀やってる人とは思えない、スタイリッシュな出で立ちで。
なにしろファッション大好きということで登場!
ものすごく細いね、このグラビアの香取くんは。
また絶食して臨んだのですか!?

こんなにファッション大好き、お洋服マニアなのに、
「こち亀は制服一着だけです!」って。
そうかー、じゃあ、あれだ、
向井理くんがやってるような映画、
ファッション業界を舞台にしたおしゃれな、
ああいうのやらせてもらったら?
(でも、慎吾くんがやる場合はやはりオネエ系になりそう)

今日は一日、テレビ出まくり両さんデイだったんでしょ?
あとで録画を見ねばね。

今日の歩数計:9,137歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こち亀ソングブック | トップ | 喜劇映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事